パスワードの変更設定

※ 画像をクリックすると大きく表示されます。
1. https://sec.tcp-ip.or.jp にアクセスします。
1

メールアドレスと、現在ご利用のパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

2. ログイン後、左側メニューより「パスワード変更」を選択します。
pas1

3. メールアドレスが正しく表示されていることを確認し、新しいパスワードを2回入力してください。
pass2

パスワード変更に関わる注意事項

※パスワードにご利用いただける文字列は、下記のとおりです。

6文字以上8文字以内の英文字・数字・記号(._!#%;?+<@>) の組み合わせ

パスワードは他人がわかりにくいものにしてください。
安全のために、数字・英字・記号がそれぞれ含まれているようにしてください。

 

※ 固定IP接続をご利用のお客様はここでのパスワード変更はできません。サポートセンターまでお問合せください。

パスワードの変更には、ご入力いただいてから有効になるまで10分程度必要です。
パスワードを変更いただきましたら、接続設定およびメールの送受信設定の変更をお願いします。
変更されたパスワードにつきましては、お問合せいただきましても回答しかねます。必ずお客様ご自身で管理いただくようにお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

TCPサポートセンター
TEL:052-683-8919
FAX: 052-978-2081
サポートセンターお問合せフォーム