サポートセンターへのお問合せ インターネットに接続できない、メールの送信ができないなどのトラブルに関するサポートセンターへのお問合せを承ります。お名前、ご連絡先、トラブルの内容等を以下のフォームに入力の上送信してください。 以下のフォームがご利用いただけない、正常に動作しない場合には、TCPサポートセンターまで直接メールを送信いただくか、052-683-8919 までお電話をください。 送信いただいた内容および個人情報につきましては、サポート以外の目的で使用することはございません。 お名前※(必須)メールアドレス※(必須)ご利用のOSご利用のOSを選択してくださいWindowsXP以前WindowsVistaWidnows7Windows8MacOS9以前MacOSXその他ご利用回線の種類回線の種類を選択してくださいBフレッツ・光ネクストフレッツADSLフレッツISDNダイヤルアップ他のプロバイダーの回線その他メールソフトご利用のメールソフトを選択してくださいOutlook2010以前Outlook2012Outlook2013OutlookExpressWindows LiveメールWindowsメールその他のWindows用メールMac Mailその他のMac用メールその他主な現象主な現象を選択してくださいインターネットに接続ができないメールの送受信ができないホームページが表示されないその他エラーメッセージ及びエラー番号エラーの詳細※ご連絡方法※TELFAXe-mailご連絡が可能な電話番号FAX番号送受信可能なメールアドレス備考