退会・利用休止のお手続き

お申し込みは書類で承っております。下記より「tcp-ipサービス利用中止届」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送もしくはFAXでtcp-ip会員事務センター宛て送付ください。ダウンロードができない場合には、お電話もしくはメールでご請求ください。

サービスの退会および休止手続きは月単位で行っております

書類の到着日が20日(20日が休業日の場合には前の営業日)までの場合には当月末限りで退会・ご利用の休止となります。

tcp-ipサービス利用中止届出書 pdficon_large

サービスのご利用休止期間は最長12ヶ月までです。

サービスの再開を希望される場合には、お電話でご連絡ください。折り返し必要書類を郵送さしあげます。

メールの転送について

ご退会またはご利用休止のお客様で、tcp-ipメールの転送を希望される場合には、期日までに転送先のアドレスへの転送設定をご自身で行ってください。転送設定はこちらでご案内しております。

※ 追加メールアドレスは、ご退会後は転送ができません。ご了承ください。

メールの転送は1年間続き、1年を過ぎますと転送されなくなります。期間内に転送の停止を希望される場合には、転送元のメールアドレス(tcp-ipでご利用のメールアドレス)とご契約者お名前をtcp-ipサポートセンターまでお知らせください。

書類の宛先・お問合せ

〒460-0024
名古屋市中区正木4-10-15 杉本ビル5F
株式会社TCP tcp-ip会員事務センター
TEL: 052-671-7370
FAX: 052-678-2081
会員事務センターへのお問合せフォーム