ご利用回線変更のお手続き

tcp-ipではご利用の回線毎に接続IDが違います。
新しい接続IDの登録を行わないと接続ができません。※回線種別が変わっても接続IDに変更がない場合もございますがお届けは必要になります。

NTTによる回線工事日が決まりましたら、その5営業日前までに書類でお申し出いただきますようお願い申し上げます。

お手数ではございますが下記より利用形態変更届出書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上tcp-ip会員事務センターまでFAXもしくは郵送していただくようお願い申し上げます。
ダウンロードができない場合には、メールもしくはお電話にてお申し出ください。

 コース変更の適用は

フレッツの回線を新規もしくは回線変更される場合は、最短で書類到着日の翌営業日より可能となります。NTTサービス開始日の前に、お早めにお手続きください。コース変更の手続きをされても、工事日までは現行コースをご利用いただけます。

フレッツ回線からダイヤルアップへのご変更は、月末までに書類をご提出いただくと翌月からフレッツのご利用ができなくなります。

ご利用料金のご変更は

NTTのサービス開始日が20日までの場合には当月より、21日以降の場合には翌月より新料金が適用されます。

新しい接続IDのご連絡は

メールでのご連絡となります。現在ご利用のパスワードおよびメールアドレスのご変更はございません。

tcp-ip接続サービスをご利用のお客様

tcp-ip利用形態変更届出書  pdficon_large

tcp-ipスクールプログラムをご利用のお客様

tcp-ip利用形態変更届出書(school) pdficon_large

書類の宛先・お問合せ

〒460-0024
名古屋市中区正木4-10-15 杉本ビル5F
株式会社TCP tcp-ip会員事務センター
TEL: 052-671-7370
FAX: 052-678-2081
会員事務センターへのお問合せフォーム