お客様各位
NTT西日本より以下アナウンスがありました。
よろしくお願い申し上げます。
アナウンス種別:障害
情報ID:1AIM161000110230
===以下NTT西日本より
フレッツ 光ネクスト/光ライトサービスにおいて故障が発生しておりましたが、
現在、回復しております。
大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
発生日時:2016年10月17日(月) 11時29分
回復日時:2016年10月17日(月) 14時01分
状 況:フレッツ 光ネクスト/光ライトをご利用のお客様の通信が不安定な状態でした。
影 響:愛知エリア 千種覚王山ビル収容の一部のお客様
原 因:NTT西日本網内設備故障
り障地域(府県):愛知県
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立
(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT西日本カスタマサポートまで
お願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-248-995(フリーダイヤル)
【フレッツ光ネクスト窓口】0120-248-997(フリーダイヤル)