故障回復のお知らせ
フレッツ・ADSLサービスにおいて故障が発生しておりましたが、
現在、回復しております。
大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
発生日時:2016年 5月23日(月) 13:13
回復日時:2016年 5月23日(月) 15:52
状 況:一部地域でフレッツ・ADSLサービスをご利用のお客様の通信が不安定な状態でした。
影 響:一部地域でフレッツ・ADSLサービスをご利用のお客様。
(収容ビル:大府ビル収容の一部のお客様)
原 因:フレッツ・ADSL網内設備故障
り障地域:愛知県
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立
(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT西日本カスタマサポートまで
お願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-248-995(フリーダイヤル)
【フレッツ光ネクスト窓口】0120-248-997(フリーダイヤル)