お客様各位
TCPサポートセンター
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。さて、本日発生しましたネットワーク機器障害につきましては多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の不具合につきまして、下記の通りご報告申し上げます。
今後サービスの管理には万全を期し、対応してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
記
【発生時刻】 2015年3月26日(木)14:15頃〜16:20頃
【障害内容】 お客様のweb閲覧およびメール送受信不可・お客様ホームページの表示不可
【障害原因】 弊社データセンター内のネットワーク機器において、インターネットの経路情報の交換に不具合が生じたことにより、接続に問題が発生しました。
【対策】 経路情報の交換が正しく行われるように機器に設定を行い、現在は正常に接続ができていることを確認しております。また、同様の障害が再発することのないように監視体制の強化を行っております。
上記により大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、問題個所特定に時間が掛かってしまいました事も併せてお詫び申し上げます。
以上