スパムメール隔離サービス

スパムメールと判断したメールを隔離します

スパムメールの駆除を目的に、判定内容に応じて正常配送、または隔離スペースへ自動配送します。
隔離したスパムメール情報を定期的にメール配信します。
WEBブラウザからスパムメール情報を確認し、削除や受信を選択することが可能です。
また、お客様ご自身で特定のドメインやメールアドレスからのメールを隔離あるいは受取拒否を設定していただくことができます。詳細はサポートページでご確認ください。

※隔離したスパムメールは、7日間保持されお客様が確認されない場合でも古い隔離メールから自動的に削除されます。

ご利用料金
 
月額ご利用料 100円(税抜)
ご精算について
 
月額コースのお客様 通常のご利用料金に併せてのご精算となります。
年間コースのお客様 期間満了までの残月数分のご利用料を前払いでご精算いただきます。
支払い方法:クレジットカードもしくは銀行振込
お申込み
 

下記ご承諾事項に同意の上、お申込みフォームよりお申込みください。ご精算方法につきましては、tcp-ip会員事務センターよりご連絡さしあげます。
フォームがご利用いただけない場合には、SPAMメール隔離サービス申込書 pdficon_largeをダウンロードして、必要事項をご記入の上、FAXもしくは郵送にてtcp-ip会員事務センターまで送付ください。

ご承諾事項

当サービスはあくまでスパムメールを機械的に隔離する機能で、お客様のメールの内容及び添付物には一切関与いたしません。正常なメールが誤検知により隔離されることもございます。逆に、スパムメールが検知をすりぬけ、お客様に配送される場合もございます。
隔離後、お客様の操作や保持期間経過により削除されたメールや添付ファイルの復旧は出来ません。

また、ウイルス対策についてはウイルスチェックサービスも行っておりますので、そちらと併用してご利用頂くとセキュリティ強化に繋がります。

当該機能をご理解の上、ご利用頂きますようお願い致します。

お申込みフォーム
 

ご契約者お名前
メールアドレス
隔離サービス申込アドレス
隔離サービスを行いたいアドレスを入力ください