個人情報の開示などを求める手続きについて

1. お客様の個人情報に対する個人情報保護法に基づく開示・訂正などの求めに関しましては、会員事務センター内お客様相談室(TEL:052-671-7370)にて承ります。
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2. お客様のご要望などを確認し、お客様相談室より、弊社所定の申請書を郵送さしあげます。

3. 申請書に必要事項をご記入の上、申請書とご本人であることを確認できる公的証明書(免許証・住民票など)の写しを弊社へ郵送いただきます。

4. 弊社でお客様よりいただいた書面の内容を確認し、回答書を郵送さしあげます。また、訂正および利用停止請求につきましては、開示請求に対する弊社からの回答書とともに、必要書類を送付させていただきます。

5. 次のような場合には、法令などの定めに基づき、開示をお断りさせていただく場合があります。

  • 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • 弊社の業務に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • 他の法令などに違反することとなる場合