年末年始休業のご連絡 / メールの受信が途中でとまってしまいます

大容量のメール、または不適切な形式のメールがあり受信できない可能性があります。
一部のメールソフトでは大容量のメールを受信しようとするとタイムアウトすることがあります。この場合にはサーバーのタイムアウトの時間を長く設定することで受信できる場合があります。
また不適切な形式のメール(メールヘッダーが壊れている等)があり、受信できないことも考えられます。
上記のような場合で障害となっているメールが特定できれば、そのメールを削除することで他のメールの受信ができるようになります。
メールの削除はリモートメール機能を持つメールソフト(「Becky!」等)をご利用いただくか、サポートセンターへご相談ください。

サポートセンターでメールの削除を承る場合には、お客様のご本人確認のため、ご契約のご住所・お電話番号などをお伺いしております。よろしくご了承ください。

ご連絡先
TCPサポートセンター
電話番号: 052-683-8919
FAX番号: 052-678-2081
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